リネージュM クランメンバー募集要項

5月29日にサービス開始予定のリネージュMのクランメンバーを募集しています。

現在86名 現在1名のみ募集しています!

我こそは!という意気込みがある方はご連絡ください!

【Aegis】【Ecilote】2血盟体制

 

 

血盟概要

・実装されている城、いずれかの城主

・ボス狩り

・血盟レイド、クラハン(分配に関してはJP版の仕様を見て定めます)

 

血盟方針

・PKは敵対と認めたクランとBOTのみとします。(ゲームの仕様上PvPは避けて通れないのである程度覚悟してください)

・課金はご自由に。課金者も無課金者も偉くありません。(月1万~5万円ぐらいまでのプレイヤーが多い印象です。)

・楽しく遊びましょう

・テキストチャットの連絡用に使用するので「Discord」の導入をお願いします。ボイスチャットは聞き専可です。参加必須ではありませんが、攻城戦のみ原則参加でお願いします。

 

こんな人がクランに来てほしい!

・ボス狩り好きな人

・城主になりたい人

・クラメンでわいわいするのが好きな人

・賑やかなクランに所属したい人

・スルースキルがある人

PvP PK にある程度、前向きな人

 

こんな人はお断りします!

・提案に対して否定的な発言を繰り返す人

・自分だけ利益を独占したい人

 

その他

"クランメンバーの利益に関する内容"以外は細かくルールを定めません。

メンバーが理不尽な思いをしないように努めます。

エンドコンテンツ(テーベ、ラスタバドetc)はサーバーが統合された状態で入場になります。普段かかわりのない別サーバープレイヤーとのPvPは避けて通れないでしょう。血盟員がPKされたらすぐ向かうぐらいのフットワークの軽さを持った方を求めてます。

 

ゲームの性質上、個々の繋がりが他のMMORPGよりも強いゲームなので入ってみてから合う合わないは必ず起こります。抜けたい時は無言脱退で構いません。

 

 

 

こんな感じで毎日クラハンしてます。

動画見てみて合いそうだと思ったらぜひ一緒に遊びましょう。

 

 

f:id:lineagemclan:20190504132456p:plain

↑サーバーです。良ければ韓国鯖からでも一緒に。

連絡先

https://twitter.com/lineageM_kmr

リプかDM

もしくはディスコード きむら#3362 に連絡ください

 

お待ちしております。